中南米ナビ、スタートします♪

初めまして♪

中南米コンシェルジュの武内祐子(たけうちゆうこ)です。

今日から中南米ナビをスタートします♪

私達日本人にとっては地球の裏側で、まだまだ心理的にも遠い存在である中南米の国々・・・

日本でお会いした方々にも、全くイメージがわかないとよく言われます。

私は10年前の中南米への旅行がきっかけで魅了され、その後は旅行や仕事で足掛け3年ほど色々な国に滞在していました。

中南米の大自然やおおらかに暮らす人々と触れたことで、私の人生も大きく変わりました。

これから益々グローバル化していく現代、先ずはお互いがお互いを知ることが全ての可能性の始まりだと感じています。

このサイトがその為の1つの礎になれば幸いだと思い、日々情報を更新していきますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です