9月20〜24日★新宿でペルー料理を食べられるパクチーパーティーが開催されます♪

今日は🎶

中南米コンシェルジュの武内祐子です😊

今日はFacebookで見付けて絶対行きたい💕と思ったイベントをご紹介。

東京パクチーパーティー 

新宿・ドンキホーテ近くの特設会場にて、世界中のパーティーを使ったメニューを出すお店が出店します。

そして、その中にはペルー料理も…🇵🇪✨

特に私も大好きなアロス・コン・ポヨが食べられるなんて…😍

 

ただでさえ、メシキカン以外の中南米料理って中々身近にはないと思うので、

こういうフェスで出店されていると気軽に試せていいですね💕

 

個人的には、ベトナム料理のバインセオも大好きで、どっちにするかめっちゃ迷う(笑)(2回行くのもありかも)

 

下記、公式HPに地図や出店店舗一覧が載っています💡

http://www.phakchi-party.com

 

食欲の秋のグルメイベントは血が騒ぎますね☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です