12月8日はペルー★ボリビアのコラボコンサート♪

今日は♪

中南米コンシェルジュの武内 祐子です😉

 

今週の金曜の夜に、目黒にてペルー、ボリビア大使館主催のラテン文化コンサートが開催されます💡

詳細は下記のFacebook イベントのリンクよりご確認頂けます✨

https://www.facebook.com/events/120223382002046??ti=ia

音楽だけではなく、ペルー名物のカクテル、ピスコサワーを飲みながらボリビアのサルテーニャを食べる…という黄金のコンビネーションが実現します🍹✨

更に、南米の宴に欠かせないダンスパフォーマンスももちろん含まれているとのこと👍🏻

 

一緒に飲んで食べて踊って、参加型のイベントになりそうです😆

ペルーとボリビアって、南米にいるとライバル同士の政治的な緊張関係(日本と中国みたいな)を時折感じるのですが、

日本まで来てしまえば、同郷(南米)の友よ〜🎉みたいな感覚になるんでしょうね。

私達もアジア圏以外に出ると、中国人や韓国人を見ると、同じアジア人だ〜とホッとしたりする感覚に似てるんだろうな〜と思いました。

そんなペルー、ボリビアの結構レアなコラボレーションを是非会場でお楽しみ下さい🎶

それでは、また🦀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です