浅草・おもてなし英語&スペイン語講座は8月もやります!

今晩は♪

今夜も浅草・文化観光センターにて、英語・スペイン語のおもてなし講座を開催しました。

主な参加者さんは、浅草周辺のサービス業の方々。

飲食店やお土産物、人力車では毎日訪日外国人のお客様との会話が必要な為、みなさんモチベーションが高いっ✨

英語の時間は、主に発音をしっかり練習して、伝わる会話力を磨きます。

スペイン語の時間は、初めましての挨拶からスタートするので、全くのゼロからスタートする方にぴったりな内容です👍

次回は少し夏休みを入れて、

8/27, 9/3, 9/10の全3回コース。

時間は18:30-19:30 英語、19:30-20:30 スペイン語です。

場所は浅草文化観光センター4階、中会議室

両方でも、片方だけでも参加出来ます。

参加費は寄付で会場費やテキストコピー代などを賄っています。

✨🏮✨🗼✨🏮✨💡✨⛩✨🎐✨🦀✨

また、英語の発音を更に強化したい方の為の特別クラスも開催。

こちらは 8/29, 9/5, 9/12の全3回。

時間は18:30-20:00と、みっちり声を出して訓練します💪

場所は同じく、は浅草文化観光センター4階、中会議室。

 

サービス業でない方も、興味があればどなたでもお気軽に参加してみて下さいね😉

 

それでは、暑さにも負けず、素敵な夏(休み💕)をお過ごし下さいませ🎐✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です